日野自動車囲碁部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09囲碁部秋季合宿大会(山中湖畔にて)

<<   作成日時 : 2009/11/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年2回実施している日野自動車囲碁部の
伝統の合宿大会を富士山の麓の山中湖畔の
保養所にて、11月21日・22日に行いました。

昼食は地元の名物のカツ丼で勝利を誓い、
22名が午後0時から翌日10時まで対局室で
囲碁三昧の時間を過ごしました。

 今回は日の出町勢4名が活躍が著しく、
中でも町田四段は8戦全勝でした。また、
師匠との最終試験の碁も危なげない碁で
文無しの昇段です。

 合宿では段級位に関係なく、いろいろな人と
打つので非常に勉強になりました。
 車中、梅ヶ枝先輩から、これわと言う自分の型を
作ること、いろいろ相手と打つことが強くなる秘訣と
訊いて、思いを新たにしました。
画像

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
09囲碁部秋季合宿大会(山中湖畔にて) 日野自動車囲碁部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる